2018.05.10 Thu UPDATE GIRL

グラビア界の新星・大原優乃がいつもと違う現場でみせた表情【未公開カット満載】

Some girls Vol.32

大原優乃 OHARA YUNO

毎号、いま最も旬な女子をピックアップしご紹介するSOME GIRLS。32回目に登場してくれたのは、小動物系のキュートな笑顔と、見るものを釘付けにする最強BODYで大活躍中の大原優乃さん。

 

グラビア界を席巻中のキラキラ18歳

天性の明るい笑顔と18歳にしては少しあどけないベビーフェイスに、豊満でヘルシーなスタイルというギャップでグラビア界の新星として活動の幅を広げている彼女が水着グラビアに挑戦したのは、昨年6月から。

「最初はカメラの前でどう動いて良いかもわからずグラビアアイドルさんの写真集などを見て研究をしていました。でも、ある時にカメラマンさんから、他の人のグラビアを見すぎると優乃ちゃんらしさがなくなっちゃうよとアドバイスをいただいたんです。その言葉で、もっと大人っぽい表情をしなきゃ、と気合いが入りすぎていたところをスーッと肩の力が抜けたような気がしました。それからは、素の私を見ていただこうと思えるようになり撮影も少しずつ楽しめるようになり、“笑顔がいいね”と言ってもらえることも増えました」

 

 

ヤング誌の表紙を次々と飾り、ドラマやバラティ番組への出演など、新しいジャンルにも挑戦しているが、ファッション誌のグラビア撮影はいつもとは少し勝手が違ったよう。

「今日みたいに水着の上にレースのワンピースを着たり、お洋服っぽい格好いい水着で撮っていただくことってなかなかないので、とても楽しかったです。読者さんは年上の方が多いのかなと思いますが、Dream5でも一番年下だったし、普段も大人の方とお仕事することがほとんどなので、年上の男性は安心感があります。逆に、同年代の前では人見知り全開になっちゃいます」

 

 

 

増刷になるほどの大ヒットとなっているファースト写真集『ゆうのだけ』。

「写真集の発売は、サプライズで知らされたんです。グラビア撮影中に、スタッフさんのお誕生日をお祝いしようってこっそり聞かされてサプライズを仕掛けるつもりでいたら、渡されたポラロイド写真に写真集発売決定ですと書いてあって見事にだまされちゃいました。沖縄と北海道で撮影をしたのですが、たくさんの“今の”大原優乃が詰まった写真集です。ぜひ見てください♡」

 

 

プロフィール 1999年10月8日生まれ。鹿児島県出身。A型。2009年に男女5名によるユニットDream5のメンバーとしてデビューし、2014年には紅白歌合戦への出場も果たす。2016年にグループ解散後はタレントとして活躍。昨年グラビア活動をスタートし、そのダイナマイトボディが話題に。

大原優乃Twitter公式アカウント

大原優乃インスタグラム公式アカウント

大原優乃公式ブログ

 

弊誌ツイッターでサイン入りチェキプレゼント
https://twitter.com/Mens_JOKER/status/994536043519995904

 

【information】

大原優乃ファースト写真集『ゆうのだけ』

彼女の魅力、愛くるしさとFカップボディが満載。夏のハワイと冬の北海道で撮影した本作は、浴衣姿や寝起き姿も!!
2700円 集英社/大ヒット発売中

 

[赤い水着のコーデ]レースワンピース4620円、中に着たボディスーツ2028円/ともにベルシュカ(同・ジャパン カスタマーサービス)、その他スタイリスト私物[黒い水着のコーデ]シャツ1843 円/夢展望(同)、ビキニ(上下セット)1万4500円/ナックルマーケットセカンドストーリー(シーズン)[白ニット&デニムショパンのコーデ]ニットトップス2769円、デニムショートパンツ2769円/ともにベルシュカ(同・ジャパン カスタマーサービス)、中に着たビキニ(上下セット)1万6500円/ナックルマーケットセカンドストーリー(シーズン)

写真/中野 理 スタイリング/黒瀬結以 ヘアメイク/田中莉江子 取材・文/加藤 蛍

« 一覧