2018.03.22 Thu UPDATE GIRL

実は女子は見ている! 男は気にしてないデートの盲点!!

春は出会いのシーズン。新しい出会いをして、彼女をつくろうと思っているアナタ。デートのときに、実は女子たちはいろんな角度で男をみていることを知っているだろうか!? しかも、実は見た目や性格だけでない、男にとっても盲点。目に見えないものまでチェックされているぞ。そんな男だとあまり気にしないデートで気をつけたい2大「女子が気にしているチェックポイント」を紹介!!

 

2回目のデートに繋がるか否かはココで決まる!! 初デートで女子が見ている男の言動

女性は初デートの時、男性のココを見ている!女子目線が語る初デートでの4大最重要チェックポイント

LINEで「モテる男」がやっている女子をキュンとさせる簡単な2つの方法

 

①実は匂ってる!? 香りはデートの盲点

いくらイケメンでも! 収入が良くても! 背が高くても! 臭いが受け付けられないと恋愛の対象外となってしまいます。なので臭い対策には徹底的に気を遣いましょう。デート前の歯磨きや舌磨きはもちろん、デオドラントケアも入念にするなどの対策を。香水のつけすぎも厳禁です。

 

②相手の女子に見られてます!アナタの目線!!

よく目が合う=相手も自分に気がある、と印象づけられます。少し恥ずかしいかもしれませんが、相手と話すときはしっかり目を見て話してあげてください。そうすれば「もしかして彼、私に気がある…?」なんて恋に発展する可能性も。ただし、胸やお尻をジロジロ見るなど“いやらしい”目線は女子にとって超マイナスですのでご注意を!

 

 

以上、デートのときには、気にしてみよう!!

 

取材・文/ここ

« 一覧