2018.10.18 Thu UPDATE GIRL

初めてのデート後、仕事で落ち込んだとき、女子がキュンとしたLINE

好きなあの子に連絡するのも気になるこの子に連絡するのもLINEが一般的な時代。しかし、精一杯勇気を振り絞って連絡してみたものの、それが既読無視や未読無視になれば、”せっかく頑張ったのに…”と気持ちが折れてしまいますよね。それでは、一体どんなLINEを送れば正しいのか。気になるあの子をときめかせるLINEを徹底研究!

日ごろのLINEのやりとりのなかに隠されていた!! <脈ナシ>サインはココ【女子のホンネ】

LINEのやり取りの中で<脈あり?脈なし?>がわかるポイントを女子に聞いてみました

LINEの返事がすぐ返ってくる人とそうでない人の違いって!? 女の子に即レスしてもらえるLINEの秘訣

仕事で落ち込んでいた時にもらった一言

一見、素っ気なく見えますが、このLINEにはキュンポイントが2つあります。まず、女性から「聞いて〜」と話を促したわけでもないのに、まるで自分が落ち込んでるのを察してくれ ているような問いかけはポイント大。女子は意外と、こういった気遣いができるかどうかを見ています。

次に「なんでも聞くから。」というところにもキュンポイントがあります。人はだれしも、落ち込んでい る時ほど話したくない人が一定多数います。そのタイプの女子に対し、いれば余計な詮索を入れ過ぎると 、「話さなきゃよかった!」と思われてしまうパターンも。ここはあえて深掘りせず、「いつでも相談し てね」と大人の器の大きさを見せましょう。

 

初めてのデート後にもらった言葉

初めてのデートは、彼女側が行きたいところをデートで指定してくることが多いので、に彼氏が本当に楽 しめていたのか不安になります。なので、デートが終わった後、本当に楽しかったら「楽しかったね」と 言ってあげるべきでしょう。

2行目の「今日の服凄く似合ってた」という一言はきっと直接では言えないと思うので、敢えて今日良かっ たところを彼女にLINEしてあげましょう。他には「髪の毛綺麗だった。自分でやったの?」などを褒めて あげると次のデートの時も彼女は意識しておしゃれをしてくれるでしょう。”恥ずかしくてそんなことが言 えない…”という人も多いと思います、、でもこの一言があるだけで、女の子は彼氏のことをさらに特別 な存在だと思うはずですよ。

 

取材・文/鹿野美紗

« 一覧