2018.03.10 Sat UPDATE GIRL

女性は初デートの時、男性のココを見ている!女子目線が語る初デートでの4大最重要チェックポイント

2回目のデートに繋がるか否かは、ファーストインプレッションが全て。ここでしくじってしまうと今までの努力が水の泡。ってこれじゃマズイ!! お目当ての女の子とさらに深ーい仲に繋げていきたいのであれば、デートの際に相手からどこをチェックされているのか知っておくべき‼ ここを気をつけておけば、次のデートの可能性も…!? 以下の4項目こそ、実は女性はめっちゃチェックしている! !君は大丈夫?

 

LINEの返事がすぐ返ってくる人とそうでない人の違いって!? 女の子に即レスしてもらえるLINEの秘訣

LINEで「モテる男」がやっている女子をキュンとさせる簡単な2つの方法

①靴

身につけているアイテムの中で一番目につくのが靴。何かと目に入りやすい分、汚れていたり、すり減っていたりするとそれだけでポイントダウンに。靴は定期的に手入れをし、いつでも新品同様の状態でデートに臨みましょう。ブランドにこだわるのも女子としてはポイントアップです。

②爪

第一印象で大事なのはやっぱり清潔感。爪は手元なので清潔感の有無が目立ちやすいパーツのひとつ。無駄に爪が伸びたたり、爪の隙間に黒い汚れが詰まっていたらいくらイケメンでも「素敵!」なんて到底思えません。デートの前は爪を切ってから出掛けてくださいね。

③肌

爪と同様に目に見えて清潔感の有無がわかりやすいのが肌。肌が綺麗なだけで健康的に見えるので、イケメンでなくても「雰囲気が素敵!」なんて思われやすくなるんです。「男だし別にいいや」と言い訳せずにスキンケアに注力してみては? 日頃のちょっとした習慣が、モテに大きな影響を与えることをお忘れなく!

④歯

笑うと歯に食べカスがべったり、歯石がびっちり溜まってる…。いくら笑顔が爽やかでも歯に清潔感がないと女子は「キスしたい」なんて絶対に思いません。虫歯対策・口臭対策として歯は日頃から入念に磨き、デート前には歯医者で歯石除去を行うのもお勧め。歯本来の白さを取り戻せるので、清潔感もアップしますよ。

以上、初デートのときには、完璧にしていこう!!!

 

取材・文/ここ

« 一覧