2018.03.15 Thu UPDATE GIRL

2回目のデートに繋がるか否かはココで決まる!! 初デートで女子が見ている男の言動

2回目のデートに繋がるか否かは、ファーストインプレッションが全て。ここでしくじってしまうと今までの努力が水の泡。ってこれじゃマズイ!! お目当ての女の子とさらに深ーい仲に繋げていきたいのであれば、デートの際に相手からどこをチェックされているのか知っておくべき‼ ここを気をつけておけば、次のデートの可能性も…!? 以下の4項目こそ、実は女性はめっちゃチェックしている!!君は大丈夫?

女性は初デートの時、男性のココを見ている!女子目線が語る初デートでの4大最重要チェックポイント

LINEの返事がすぐ返ってくる人とそうでない人の違いって!? 女の子に即レスしてもらえるLINEの秘訣

LINEで「モテる男」がやっている女子をキュンとさせる簡単な2つの方法

食事にいったお店での店員さんへの態度

飲食店で店員さんにタメ口で話す、こちらが客だからといって偉そうな態度をとる、といった行為は女子から「常識に欠けてる」「器が小さい人」と負のレッテルを貼られます。お目当ての女の子にだけ優しくすればいい、ではなくて誰に対しても大人の男性として恥ずかしくない振る舞いを心掛けるようにしましょう。

さり気ない気遣いをスマートに

重たい荷物をサッと持ってあげる、お会計がスマート、相手が行きたがってたお店に連れていってあげるなど、女子にとって嬉しい気遣いができる男性は例外なくモテます。「自分には勝負できるものが何もない」なんて思ってる方こそ、気遣い上手になってご自身の株を上げてみては?

自分の話を聴いてくれる

女子は相手の話を聴きたがるよりも、自分の話を聴いてほしい傾向にあります。なので聴き上手な男性はそれだけでポイントがとても高いのです。いいところを見せるべく自分の自慢話に注力してしまうと「この人、私の話を聴いてくれない!」と思われて即アウト。自分のことをたくさん話す前にまずは、女の子の話を聴いてあげましょう。初デートでうっとり自分語りに浸ってしまうのは絶対に×です。

 

 

以上、実践して、初デートを成功させよう!!

 

取材・文/ここ

« 一覧